コラボの準備

今日も午前中は畑仕事。おととしの種が発芽するかわからないので念のためツルムラサキとオクラもひとつづつ。

ロッドのストッパー部分にエポキシを充填。

ある企業から図面を頼まれていて、イラレで書くって言ってたんだけど大変だからやっぱり手書きした。こんな詳細な図面書いたことないよ。毎日コツコツ書いて結局6枚。一応社外秘ってことにしてもらおう。書き漏れありそう。近いうち同梱する写真なんかのデータも準備しなきゃ。異業種企業とのコラボ企画、果たして実現するのだろうか・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください