水墨画のよう

こちらも最後のバインディング接着。

これまたお客さん持ち込みの縞黒檀によるバインディング。徹底的にカキノキ属。黒い縁取りがされると額に入った水墨画のようだね。

昨年度で終了と思われていたが今年度も事業継続が決まり今年最初の放課後学習室。見たことのある子だと思ったら保育所でクラスメートの子のお姉ちゃんが二人。1年生で入学していて、○○ちゃんのパパと呼ばれるようになった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください