出し忘れ恐ろしや

朝は知り合いの車屋さんのところでオイル交換をお願いして世間話と釣りの話。帰ってみると町から封書、土地の件で手続きが終わっていないという連絡に驚愕して、2年前に世話になった司法書士の事務所にどうなっているんだと詰め寄った。事務方は確認の写真なんて撮りに行っていないなどと寝ぼけたことを言うしすったもんだあったのだが、夕方来た連絡で事務所のトップが、机の中に置いた書類を提出し忘れていたと。この書類で交渉してみるとか。やれやれ、あの時の苦労とお金と時間を無駄にしないでくれよ。本当に何事もなく通ってくれ。ダメだったら責任取ってくれ。

昨日の続きと手加工の溝切り。トリマー加工した部分はちょっと手直しが必要なんだけどそれはまた明日。あぁ明日は月に一度のお弁当の日かぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください