PC死亡 総会 ひな祭り

家に帰ったらPC死んでた。10秒ごとに再起動の無限ループ。Cドライブ初期化濃厚。。。

今日は朝から地区の総会。役員改選なんかがあって、地区全体の役員もさることながら、班の役員改選でもめた。おっさん達が若い奴らやれってやいのやいの言って自分らが嫌な役を押し付けるからだ。一番忙しい働き盛りに一番忙しいパシリみたいな役をやらせようとするから。何せ態度が悪いしシステムが悪い。一世帯から一人しか会合に出ないから爺ちゃん健在の所は若い人が居ても出てこない。上が居ない世帯ばかり損な役回りだ。俺は事前にかくかくしかじかでホント勘弁と言っていたからか、監査役員にしてくれた。3年後の改選で最悪の役回りもあり得る。今のままだったら断固拒否。喧嘩になるぞ。今日はひな祭りで家族で手巻き寿司だって約束してたから役員決まった17時半に速攻帰宅した。

カッチョいいジムニー乗ってるおっちゃんいるのね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください