白い星空

裏板のフクロウさん、カキノキの黒い所は黒いエポキシを使って白いところは絵の具を足して、埋め込んだ隙間はなかなかいい具合にカモフラージュできたと思う。これでまだ終わらんよ。
フクロウの頭上を星空にするとな。

空が明るいと星が見えないもんなんだけど、光の当たり方によっては星が見えるかも。こんな感じで。

裏板はようやっとセンターの割れ止めを接着。

段取り八分なんて言うけれど、どこからやれば効率的か混乱しそう。もちろん単体での作業手順は完ぺきに頭に入っている。でも以前より作業時間が取れなくなった昨今、同時進行で以前のようにちゃんと回るのか・・・っつっても始めないと終わらないので始めちゃう。もう一つのオーダーギターゆるゆるスタート。材料選定して、ネックの加工から。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください