埋め込みと打ち込み

ホール埋め込みが終わった。早く削ってみたい。下の白い材は最初黒柿って予定だったけどいいところが取れなかったのでブラック&ホワイトエボニー。

バックにセンター飾りも埋め込んだ。白黒線増しで。

塗装中のギターにはフレットの打ち込み。私は20Fから打っていく。理由は2つ。この話はいつだか書いた気がするし大した話じゃないからいいか。今日はホワイトデーだからホットケーキ焼くよ。生クリームもホイップするよ。今のうち泡立てやっておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください