一日が短い

ホールは満足。これにザラメをちょっとね。

ネックが逆反り気味になったので一部フレット溝をちょっと手直しして打ち直した。ローズの硬さによるんだろうな。このフレットの足の厚みが微妙なのよ。それにしてもギター一本のフレット溝を修正するのにスチールバーが4本折れるってもうホントやっていけない。大量に買いだめしておかないといけないなぁ。今は無理だけど。で、以前スチールバーを買ったサイトを開こうとしたらリンク切れしてるっていうね。探し直しね。また今度。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください