ゼロ地点

ネックはようやくゼロ地点だ。五郎さんがタンタン麺をたいらげて「ここがゼロ地点だ」と言ったのを思い出す。「食えば食うほど腹が減る」に並ぶ名言。爆笑したよね。

ラフカット。ヒールはまだ手付かず。

午後は気がかりな講演の内容を考えていた。与えられた時間は30分。緊張して早口になって時間が巻くのか、しどろもどろと時間がかかるのか、話したいことすっ飛ばして持て余すのか・・・
普通に話したら45分くらいかかりそうな内容がなんとなく見えてきた。少し削いで推敲して、パワポ作んなきゃなんだって。パワポなんて結婚式の動画にちょっと埋め込む短いアニメーションでしか使ったことないのよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください