回復中

さてこのPC、リカバリーディスクやOSのディスクから色々を試みるも「ロックされています」みたいなこと言われたりしてできず。初期化しようとしたら「パーティションが云々・・・」とできず。わけがわからないのでそのまま上からOSをインストールして立ち上げて、改めて初期化。今日一日がかりでまぁ通常運転がそれなりにできるくらいに復旧した。またメールはぶっ飛んだけど。tupliにもらったメールはWEBのメーラーに概ね残っているのできっと何とかなる。あとは使いながらで。
昨年末ぐらいだっけか、突然オフィスが死んでPCリフレッシュしてからというもの挙動が怪しかったのよね。変なタイミングで再起動したりして。

でもこれまた怪しいなぁ。外付けHDDの管理ソフトを入れようとしているんだけど、やたらと時間がかかっている・・・。いらねーか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください