2月の週末

この週末は待ったペグが届いたのでまずペグ交換。ガットギター(タイプ)のペグはメーカーから直接じゃなくて代理店通さないと売ってくれないし、ケース付だしちょっと高い。このギター、サウンドホールのすかし掘りがきれいだけど、修理が必要になったら悲惨だな。どうやってブリッジ接着したんだろ?

まぁあとは木目込み人形のお雛様を飾ったり、

娘と散歩に出かけたり。子供は決まって棒切れを拾って走る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください