木地研中

はいどうも。お酒から復活しております。今週末も地域の監査があって集まらねばならず、それが終わると間違いなくアルコールが出てくるし、その次の週は朝から地域全体の総会があってやっぱり酒が出る。早々に退散したい。3日はひなまつりだし午後は全部ふけたいぐらい。
グリップ削って木地研中。150番が終わったところ。240でみがいたら目止めの準備。久しぶりのグリップ削りだけどいいと思うんだよねー。何も知らない人は「細くないのに弾きやすい」ってきっと言う。

今日はオベーションのピックアップが壊れたって持ち込んだ人がいて、音は出たり出なかったり。どっかシールドが外れてるとかなら直せるけど、システム内部なら無理だなーって思ったんだけど、ジャック外してみたらどこも切れてない。ただジャックにひどいホコリがくっついていた。機械はね、掃除したら直るってことあるよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください