最近の謎

作業できる時間があんまりなかったんでヘッドプレートの余分を削っただけ。

近所で公園を作ると工事していたところ、工事車両がいなくなってたぶんもうおしまいなのかな?何考えてんだろ。小さな小さなあずま屋と公衆トイレができたほかはまさかの砂利敷き。これじゃボール遊びも高鬼も自転車の練習もできないし転んだら痛いし本当に無駄感ハンパない。道路側に柵も植え込みもない。しかもトイレ掃除は我々がやるらしい。腹立たしいったらない。これ、公園じゃなくて駐車場だよね。

駐車場といえば、保育所の駐車場でしばしば見かけるこの車、なんでいつもタイヤがこの向きになるんだ?このまま出られたら俺の車にぶつかるぜ。すげーハラハラする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください