オリーブオイルの使い方ゆるく募集

先日の下請け修理、やっぱり早く直して正解だったようで、高級そうなとっても美味しそうなオリーブオイルが届いた。感謝のメールだけで十分報われたのにまっことありがたい。みんなならどう使う?やっぱり加熱しないでそのままかけてみたいよねぇ?

今年も憂鬱な時期が来た。今日は一日確定申告の準備をしていた。現金主義なので貸借なんたら表はいらないけれどやっぱりわからない。それでも11回目ともなればかなり埋めて印刷までしたのだが、住宅ローン関連がさっぱり。まぁ今年は赤字だから関係ないと思うけど。とにかく一回あの行列に並ばないといけないな。また税務署へ往復することになりそうだ。いつ行くかねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください