風の日の防災無線

変な天気だったなぁ。吹雪、だけど晴れ。日差しに暖かさを感じるのにビュービューと風が吹いて雪が舞ってる。山から飛ばされてきてたんかな。そんな中、どこからか防災無線らしき女性の声。「こちらは××××××です。×××……」全く聞き取れないので無意味だ。過去にも聞き取れたことはない。

バインディングの準備をして溝堀りを。今日はトリマー加工まで。0.1mmの調整するのに西日がまぶしい。

バインディングの修理は終わっております。こっち側のクビレはかなり隙間目立たないでしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください