連休の箱作り

力木接着したらあまり時間はおきたくないので、今日はガワと合体させるまで一気に進める。朝寝坊だったのでのんびりしていらんないよ。

力木削ったらサイドの準備。接着面整えたら、裏板の位置合わせをして、サイドに割れ止めを接着。それを磨いたら仮置きしながら接着面の最終チェック。

今日のノルマである裏甲付けは終わった。次は表、晴れた日じゃないとねぇ。この連休は天気がいいらしいので、どこも出かけず仕事なのかな~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください