真冬の屋外のソフトクリーム

表の力木接着。湿度は昨日の方が低かった。この差は何だ?

接着面も作っておく。力木貼って明日が晴れなら明日も仕事決定だからね。

娘とママで散歩に出かけたと思ったら、近所のヨーグルト工房へソフトクリームを食べに行ったらしい。娘の自前のおこづかいで。寒空の下で高級アイスね~、まぁお年玉もらったもんね、自由だけどさ~。今夜はー8℃予報出てるんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください