疲れた胃腸に

娘は爺とうどん踏み踏み。

私は打田さんから勧められ去年大将が健康不良のため閉店中だったラーメン店にリベンジ。裏の小道にあって行列のできる人気店。やってた。この短い営業時間。


スープは美味しい。麺が噂通り、いや、それ以上にふっわふわ。ゆですぎ。笑いが止まらなかった。この柔らかさ、そりゃ好みが分かれるわ。暴飲暴食のお正月、疲れた胃腸に消化の良いラーメン、みたいな。

感心したのはフロアのばぁちゃん。店に入っても誰も来ないので厨房に注文を伝えに行って、客同士で適当に相席するんだけど、どこに座ったか見ていないばぁちゃんは間違う事なく順番通りに持ってくる。そういう所まで込みで見て名店なのかもなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください