大吉×3

あけましておめでとうございます。

実家の近くの神社へ初詣に行ってきたよ。

お宮参りの御守りをはじめとして、この数年の間の御守りをお焚き上げにやっと出した。

おみくじは見事に3人とも大吉。良い一年になってくれ。時代を感じる貼り紙にぷぷぷ。

実家マンションのベランダから見える富士山。関東平野の天気の良さに驚いた。こんなだったんだなー。今日はあったかかったし。

妹一家も合流。妹が幼稚園の頃に遊んだシルバニアファミリーに子供達が群がる。世代を超えたシルバニアの強さにも驚き。点かなくなってしまったお家のランプ、単なる接触不良じゃなくて断線かなー。うちの道具で直せなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください