充実のお正月

5日、新潟から蔵王へ戻り、その日の夜から友人一家に遊んでもらった。仙台に帰省していて東京へ戻る前に寄ってもらったかたち。同級生の男の子友達はあまりいない。遊び方も違うし運動量も運動能力も全然違う。いい刺激になったみたい。

最近パワー不足だというギブソンを見せてもらったら案の定力木はがれ。帰る時間までに直せるか、酔っぱらいがガンガン修理。通常は決して酒飲んで仕事なんてしないのでご安心を。力木だけかと思いきや、ネックブロックと裏板も剥がれていた。裏板のヒビも直して時間いっぱいで何とか完了。修理後の見た目が若干荒いのはごめんなさいね。新年最初のリペア仕事は友人のギターでございました。かなりの移動距離、毎日みんなに遊んでもらってぎっちり詰まったお正月休みが終わってしまった。日常に戻るのがつらいね。今日は連休の大量の写真を現像してほとんど終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください