プレゼント急転

年内はやっぱり箱にするまでたどり着かない。力木貼って放置するのが一番怖いからその手前であえて止めておく。なのでネックの加工を。スリム化しておきましょ。

サンタさんにはもう去年プレゼントもらったから今年は要らないと言っていた娘(3才)、あわてん坊のサンタが保育所に来て、「良い子の所にまた行くからね」と言ったらしく、「サンタさん来るからプレゼントもらう」と言い出した。そして昨夜「チョコレートケーキ!」。

なんだと!クリスマスケーキの予約はほぼ終わっているぞ。昨夜まだ予約を受け付けていたFマートへ行ってみたがチョコケーキは売り切れ、今日妻が奔走している。手作りする案は妻に却下されたので、間に合わなかったと諦めるか?25日の売れ残りケーキというギャンブルはちょっと・・・。