冬のお散歩道を歩こう歩こう

今朝久しぶりにブログのヘッド画像を撮りに行ったら白鳥さんがいたよ。蔵王を撮りたいから左の方に点にしか写らないんだけど、羽広げてくれないかなーって待ってたら、右の方から仲間が飛んできた。サンキュー!いつも居るシラサギ、アオサギじゃないからね。

散歩に行くのだという。そうか、まだ挨拶に行っていなかったね。だるま杉へ出発!わりと近所の御神木、この子が生まれる前に安産祈願で来て以来、報告に来ないまんまこんなに大きくなりました。きっとずーっとずーっと昔からここに立っていたんだね。お礼言って戻ろう。みーがお世話になりました。これからもよろしくお願いいたします。

途中で水風船の木を見つけた。下に立ちたくねー。

気付くのが遅れたんだけどツリーの電飾、先っぽの方がちゃんと光ってなかったのね。写真、動画で確認しても最初からなのね。取り寄せてもらって交換してきたよ。今年だけで何度目だろうなぁ、4回目?5回目?不良品の交換。引き当てるよねー。