年越さずに済んだ。

高所の窓掃除用に買った伸びるワイパーは一度使っただけで縮まなくなった。お高かったのに。長年愛用していたミニライトはすっかり行方不明になった。つい先日もリペアや側曲げで使ったのに。

表割れの修理が完了した。弦高調整も、とのことだったが、表が直ってみると特に必要ない。ネックも弦高もばっちりだよ。もともとサドルユニットの下にシム挟んであってそれで調整するのだろうし、交換は簡単じゃないのでいいんじゃないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください