希少になりつつあるのに

口輪飾り、一個失敗したぞ。作り直した。ローズウッドオオォ~もったいなかぁ~。

埋め込み。

次の修理はオベーション。表が割れて開いてかなり盛り上がっている。

平らにはなりきらないだろうけど、できるだけ出っ張りはつぶして接着したい。この修理の難しさはラウンドバックで不安定ってことかな。埋め木は2回に分ける。固定は非常にアクロバティックになった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください