キャンペーン適用基準

今日のお仕事は、もう一方の側曲げ、バックセンターの埋め込み、ネックの準備。

10周年キャンペーンに駆け込みがあると期待して、適用基準を確認しておこう。仕様がすべて決まってから製作を開始するので、通常は仕様がまとまった時点でGOサインをもらってそれを正式オーダーってことにしているのだけれど、今回のワンポイントインレイ無料キャンペーンに関しては、オーダーの意思表示があって、わかる範囲内で構わないので仕様について情報をいただいていることを原則としようと思う。例えばボディ形状だけでも。仕様をまとめる期限も設けた方がいいのかもしれないけれど、厳密に時間を切ることも無いかなとも思うので、なにしろ普通でも1か月から3ヶ月ぐらいかかったりするので、まぁほどほどにって感じで。何年もまたぐなら違うなぁくらいな感覚。何か作り始めたとか、それ用に何か仕入れたなどが無い限りキャンセル料ももらっていないので、それも変わらず。2018年中にメールなど文書でオーダーの意思表示をしていただければ有り難い。
デザイン考えるのは大変なんだけど、たくさん駆け込みオーダー来ないかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください