裏のリペア完了

おうおう、ワードプレスのエディターが大々的に変わったなぁ。まだついてゆけぬ。

裏割れギターの最後の仕上げ。研磨してバフがけ。光の角度によって傷はもちろん見えるけど、満足の仕上がり。これで精一杯っす。

ピックアップを仕込みなおそうと思ったら、シールドが断線しとる。俺が取り外す際に切ってしまったのやも知れず・・・。簡単で良かった。コルクシートもあるので元通りにしておきました。

製作は側板の厚み出しをして曲げ、片側。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください