おゆうぎ会2018

昨日は保育所のおゆうぎ会。去年までは固まっていたり自由に歩き回ったりする子が多かったけど、今年はみんな踊っているよ。本人たちがどう思っているか知らないけれど、大人たちはきゃっきゃきゃっきゃとかわいがっておりました。娘はセンターを任されたものの表情は硬く控えめに後ろの方へ。

今日は妻と子が遊びに行って一人ゆっくりできるかと思いきや、洗濯3セット、タイヤ交換、食料品の買い出しまで終えてようやく写真整理。この後ちょこっとPC仕事があって夕飯の準備とな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください