ヒーリング

調整は終わってバインディングの再接着。反対側もちょっとはがれていたのでくっつけたけどサービスしときます。

先週、普段見ないのに偶然テレビ欄を深夜の所まで眺めていて再放送を発見。録画に成功した。ワールドカップ中に出会って気になっていたコズミックフロントヒーリング。息をのむほど美しいタイムラプス動画が次々と1時間流れるという番組。ぼーっと見入っちゃう。癒しが必要なのかな?今夜は日本列島編が放送らしいのでチェックされたし。こんな写真撮れたらいいなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください