ツリーの木箱

ツリーの足元を覆う木箱できあがり。こんな杉材でも、ビス丸見えでも、高級ワックス塗ると見られる物になる。ただね、全然乾いていない材なので、しまい込んじゃうとカビるだろうし、今後割れたりするかもしれない。まぁ割れても味かな。オフシーズンにどこに置いておくかが問題だ。おもちゃ箱に、なるのか・・・?

355mlのタバスコ、ついに使い切った。ここ2年くらい使う頻度がぐっと減っていたから4年くらいかかった。普通のとこれと、間くらいの量のがあるといいのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください