引き当ててる?

海外からの買い物では間違ったものだとか不良品が届くなんてことはこれまでも何度もあって、ギター修理用のジャッキも記憶に新しいんだけど、ついこの前も娘の成長記録に作ったフォトブックで印刷の不具合のページがいくつかあって、連絡したら作り直して交換してくれたなんてことがあった。もう4度目の利用だし、調べても評判のいい印刷屋さんでかなりレアケースなんじゃないかと思う。

先日届いたCD、中古で激安、送料込みでもワンコインでお釣りが来るくらいだけど、18曲目で必ず音飛びする。状態は良となってはいたけど、まぁあんまり安いからとほっとこうかと思っていた。星で評価してくれってメールが来たことで、知らせずに星一つ付けるのもどうかと思って販売店に「音飛びするよ。安いからいーけど」って旨のメールを送ったら、別のを送ってくれるってさ。手元のは処分してって。みんなもこういうのよくあるのかなぁ?それとも引き当てているのかなぁ?ただ、いずれも対応がすばらしくてありがたい。

写真は全く関係ないんだけど、ジョジョ立ち。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください