アノマロカリス

とても時間をかけてバージェス動物群の絵を描いたのだけれど、「こんなの入ったギター買う人いない」と妻に言われ、それもそうかもしれないと思ったのだが、全てボツにするのも惜しいのでちょっと縮小してひとつ貝を切ってみた。またペーパーウェイトにでもしてみようかな。確かにマルレラだシドネユイアだウィワクシアだのは嫌がられるよなぁ。

10月14日みちのく杜の湖畔公園で開催されるふるきよかふぇのポスターが届いた。公園内の古民家に福島、山形、仙台、仙南の各ブースが出店、極上のコーヒーとパンや手作り品などが並ぶ。ちょっと異色だけどミニギターづくりのワークショップで参加するのでお子様連れで是非に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください