マルシェの準備

明日、明後日開催の蔵王時間てづくりマルシェ@アクティブリゾーツ宮城蔵王(ロイヤルホテル)、屋外開催が決まったらしい。チャペル周辺で行われるとか。行ったことないのよね。

天気予報のサイトによってはちょっと降る時間もありそうなんだけど、体験コーナーにタープかけるスペースあるのだろうか。。。そもそもどのくらいのスペース使えるのかもよくわかっていない。広いから大丈夫とは聞いているけど。ブルーシートの上で直座りのつもりなのでブルーシートが濡れたらおしまいじゃん。一応ヘキサタープ持っていく。まぁ、ミニギターづくりがダメなら俺がその他の体験コーナーめぐっても面白そうだ。こんなの作ってみた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください