ベルト切れる

ベルトサンダーのペーパーはもうどうにも切れ味が悪くなってから交換しているのでたいてい数か月は持つ。ところが今日はどうだ。立て続けに4本切れた。最後の一本になって今日の研磨作業は終わりにした。5本の在庫があれば1年以上大丈夫だと思っていたからまさかの事態。古くなってきてテープの接着が落ちたのか、この暑さのせいか・・・。何でも暑さの所為にしちゃいかんな。

とりあえず研磨が終わっている分だけ焼き印を押した。ヒモも買ってこないと足りないわ。

深夜、大音量の救急車の音、家の目の前だ。おそらく知っている人。誰がどうした?大丈夫だろうか・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください