屋内のAZ

話題のクリアファイル入手できた。

今朝は5時から村の草刈り。台風でどうなる事かと思ったがそれほどでもなくなんとか。来客の後、午後からAZフェスへ。今年はtupliの出店無し。去年は記憶にないけどいつの間にか終わってたみたい。今年天気の懸念があって屋内開催だとか。でもトラックのステージは例年通りなのね。夕方は風はあったけど晴れてきて思いのほか暑くなったわ。チビが一緒なのでアコースティックなステージとこのトラックのステージだけ鑑賞。屋内狭い空間の大音量はこれまでにも連れて行ってしまったことがあるが、その時の経験を鑑みてもやっぱり子供用に耳栓かイヤーマフを買おう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください