連休前の作業

ロッドは埋め込んだ。指板があんまりに薄くてペラペラするのでフレットは抜かずにこのまま接着した方がいいかなと考え中。

立てかけるってのはこういうことだよなぁ。あとは滑って転ばないよう足元に木の棒くっつけておかなくちゃ。贅沢なスペースだ。

明日から友人一家や新潟実家の両親が来るのでガソリン入れて買い出しと、ちょっと掃除と草刈りを。もうアゲハ蝶が飛んでたよ。小さくて優雅な虫が飛んでいると思って捕まえてみた。この白くてやたらに長い触角が目立つんだ。名前は分からない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください