予想外の

これが浮いていた裏板。これだけはがれていてこの1本だけってのは珍しいかも。

接着。

よし終わったかなと思ったんだけど、どうも何かが怪しい。調べてみると割れていた逆サイドで表板の小骨が2本浮いていた。まさかの場所だわ。これまたちょっと珍しいパターン。

いろんな記事読んでみて賛否両論あるのはわかるけど、結果が出なかったから以前の選手をまた呼ぶかなとか、これだけ色々試したうちの誰が使われるのかとか興味はあった。U-22ぐらいから見ていて面白いと思っていた中島は楽しそうだったし。結論が見られないのは惜しい。監督というより協会の問題じゃないかって話もあるし。まぁ、選手が自分の力を出して戦える環境になるならとも思う。ただ、ハリルホジッチさんより先に更迭すべき日本代表のトップは他にいるんじゃないかと常々感じている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください