乾坤一、へアドネーション、植木市

昨夜はお呼ばれして呑み会に娘と二人で参加。花見だって聞いていたんだけど見たことも無い乾坤一の飲み比べ会だった。すごく旨いものたくさんと化け物級の美味しいお酒でとても楽しい時間だった。娘はまさかのオリーブパンのオリーブだけにドハマり。本当にありがとう。誘ってくれて。

今日は思い立って仙台西公園の植木市へ行ったのだが、色々迷っているうちに時間が来て予約済みという妻の美容室へ。へアドネーションというらしい。何らかの原因で頭髪を失った子供たちに医療用ウィッグのための毛髪を寄付すること。31cm以上必要なんだって。

西公園へ戻って、桜と昨日教えてもらったばかりのジューンベリーの苗木を購入した。明日は穴掘りかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください