ラジオ収録

毎週土曜日のお昼にFM仙台で放送されているIN MY LIFEという番組の収録に行ってきた。放送がいつになるのかは知らないけれど、今週末は先週末のガラス工房キルロ志賀さんに続いてさゆりさんだと言っていたので是非聞きたい。志賀さんのような面白ネタも無いし緊張して体は震えるし何しゃべったのか覚えていない。あぁあれ言ってないななんて後悔は残った。ただ、本当に短時間の収録で、事前にホームページも隅々まで読んでくれていて、パーソナリティとスタッフの手腕に圧倒された。編集するもなにも1テイクしかないのでそのまま流れちゃうんだろうなぁ。それでもいつも聴いているDATE-FMに入ったという高揚感でとても嬉しく楽しいひと時となった。まだドキドキしている。