浮いてるの発見

昨日は町の2歳半健診。保育所は11時までに登所できないなら家でご飯を食べてからという決まりがあるのだが、午後一に行ってもお昼寝中なのでちょっと、となるので11時がリミット。解放されたら11時半だった。ところで歯医者さんによって言うことが全然違うものだ。去年は散々言われ笑われて俺の歯並びまでディスられて、今回、去年の四角い顔のオジサンのイヤナヤツ感が際立った。あの歯医者なんていったっけなぁ。

今日、注文していたペグが届いたので早速仕上げの作業。ペグはコスモブラック。いぶし銀でクールな印象。

ナットとサドルも作り弦も交換してハイ完了とちょっと弾きながらチェックしていたら不具合を見つけてしまった。少なくとも3か所ははがれている。ネックのリセットまでして直したのにこれを放置するわけにはいかないので修理する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください