オーシャンズ

37.5歳以上のオッサンズをターゲットとした雑誌OSEANSにtupliが掲載された。各地の幅広いグッドなグッズを紹介するページに宮城代表ホビーアイテムとして。全国紙はなんとこれが初めて。肩を並べるアイテムたちが非常に興味深い極めてマニアックなモノたちなので有り難く誇らしい。まだじっくり見ていないけれども他の記事もアイテム数が多いので面白そうだ。良いモノはお値段もいいので買えるものは少なそうだけど。

さて今日はブリッジづくり。ブリッジの治具入れてる箱開けたら、昨年、失くしたよヤバイよーって騒いでいたスクレイパーが出てきた!やったー!その節はお騒がせいたしました。

形ができたらたっぷりオイルを塗って、ちょうどタイムアップなのでこのまま一晩。染み込んだオイルの重合作用とやらも寒ければきっとゆっくりでしょう。