艶消しネック

晴れ間が見えたのは午前中だけだった。塗装は予定通り艶消し塗装を数回。で、固まらないうちにマスキングを剥がす。あんなに丁寧にマスキングしてもシンナー分が入り込むのかマスキングの痕がついた場所がある。まぁやむなし。しばらく乾燥。

妻が風邪でかなり辛そうで、私も喉にちょっと違和感。娘も鼻と咳と目ヤニが出ていてわがまま傾向、いつ保育所から呼び出しがあってもおかしくない状況なんだけど、なんとか持ちこたえている。今週末は寝てるだけかな・・・。

「艶消しネック」への2件のフィードバック

  1. ツヤ消し流行ってますね
    実は密かに心配してました
    私のオーダーで一斗缶仕入れたものの
    直ちに不良債権化するんじゃないかと

  2. ご心配おかけしましてすみません。一斗缶までは入れてませんのでご安心を。4L缶です。ただ、色々やってみて結果、艶消し度合いを調合する必要はなかったですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください