安酒注意

昨日は漢字検定を受けてきた。今年から蔵王町独自の検定ではなく通常の漢字検定。準2級は7割取ればいいからまぁ大丈夫だろう。問題は来年だ。

村のおっさんたちの飲み会に顔を出してきたらひどく酔った。普段あんな酔っぱらい方しないのに、うちに帰ったら居間で倒れ込んだまま就寝。朝気が付くと頭ガンガン天井はグニャグニャとして起きられない。絶対最後にちょっと飲んだ大〇郎が行けなかったんだ。人工のアルコール飲むとたいてい悪酔いするが本当にひどかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください