年内かなわず

昨日と今日の作業。表割れの修理仕上げとナット交換2本。この被災ギターもこれで大丈夫じゃないかな。000って個人的にあんまり食指が動かないというか、でもこれはいい音してるぞ。

ゆと森倶楽部のギターを今年も預かってきたんだけれど、取りに行ったらフロントの人、ギターの存在知らなかったし、奥の倉庫に片づけられてた。12月に入ってから取りに行ったんじゃ遅いのね。暖炉の部屋は加湿器の上でも20%だったし、以前直したところまた割れちゃってたし。まぁ無理もない。まだこのぐらいで済んでいるからなんとか。

えと、それからフレット打ち。から研磨して塗装。このギター作り始めたときに、目標年内完成って言っていたんだけれど、かなわなかった。カラーや吹き分けが無かったとしてもトップコートを乾かしながら年越しってくらいだろうか。自分が思っている以上に作業できていないのかもしれない。そしてそれに、作業場にいる時間が短くなっていることに、慣れてしまった。

 

 

 

 

「年内かなわず」への2件のフィードバック

  1. お世話になっております。
    忙しい中、大分ペースを早くしていただいてありがとうございます。

    南部さんがいい音と言ってくれるなら間違いなさそうです!

    寒く、作業が大変だと思いますが引き続きよろしくお願い致します。

    1. 表割れ修理が予定より簡単に直ったので良かったです。ご都合つきましたら引き取りにいらしてくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください