工房のためにようやく作った

いつだったろうね、2台目(2代目?)のベンディングマシンを作ったのは。2年前くらいか。ようやく専用の型をargoとvesseの分だけだけど作った。他の形やカッタウェイ用などは初代の方しかないので当分サブ的な扱いであることに変わりはないけど。作業効率が上がるはず。

それから、これまたようやく、トイレのステップを作った。上がるときは別にステップなんてなくてもいいんだけど、降りて靴を履くときにこの段差が不便だった。ブロック代の560円だけであとは端材。一応のっけた板は、ずれないようにしてある。こんな簡素でも十分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください