二月前の悪夢再び?

引越ししたのが9月3日なのでまだ2ヶ月なのだが3ヶ月点検とやらがやってきた。もう2ヶ月かぁ。友人が言っていた「引越しして3ヶ月以内に片付いた人を見たことがない」というアレ、あぁちょっとやはりそうなのかって感じになってきた。

夜、妻から電話で車が壊れたと。迎えに来てほしいと。なんと俺のに続いてまさか?!原因はまだ不明。直るんだかどうだか。まだそんなに乗ってないのにね。2ヶ月で2台の車が壊れたらまさに火の車だわさ。

今日は指板作り。指板材の厚み出しからフレット溝切り。ホームページの更新とか帳簿とか画像の整理とか動画編集とかPC仕事も溜まっているんだけどついつい後回しになっちゃう。で今日ももう寝ちゃう。