栃木の御一行様

週末は栃木から先輩とそのギター仲間たちが遊びに来てくれて、tupliをたくさん試奏してもらって、温泉行って鍋つついて酒飲んで、楽しかった。大人7人の食事ってどの位作ればいいのか非常に難しかった。一枚も写真を撮っていないというね。なんだかんだ忙しかったんだろうね。次はこっちから遊びに行きたい。以前泊まりに行ったときまだ赤ん坊だった子がもう小学校の中学年というから驚愕した。

今日も例の2本、当初の見立てより力木浮いている部分多かった。ボンドが乾くまで次に行けないので箇所が増えると時間かかる。まぁ慌てないけど。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください