ヘリ

一昨日病院へ行ったとき、空いているのに遠い方の駐車場へ誘導されてそもそも誘導員がいるなんてなんだ?と思ったら直後にドクターヘリが降りてきた。あの誘導員は病院スタッフなのだろうか?それともドクターヘリが来た時用に待機しているのだろうか?いや、まさかなぁ。

さて、ネックのジョイントを終えた。いつもネックを接着すると、もう後戻りできないぞ、という気がする。箱であるだけならまだ何か別の道もあるかもしれないけれど、ネックが接着されるともうはずせないしギターになるしかないんだよと思う。今回、サイド突き当りのヘリ、とうかヒール脇に飾りは無し。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください