ハイライツ!!

娘は週明けに体調を崩すことが多いような気がする。昨日今日と保育所をお休み。昨日は特にずうっと抱っこ抱っこで座ると怒るので立ってウロウロ、大人二人もかなり消耗した。そんな折に届いた一服の清涼剤、ハイライツ。ついにCD化。

もう春分の日まで基本的にこの一枚のループでいい。”I will always love you”のカントリーアレンジなんて本当にたまんない。

今日は久々の晴れなのに子守りかぁと思っていたら妻が午後休取ってくれたのでようやくガットのブリッジを接着した。

今朝から始めた作業着等のジーンズ修理、そもそもミシンのセッティングに手間取る。ボビンの巻き方取り付け方もわからぬ。下糸が出てくるまでに2時間かかった。セッティングができたからと言っても全然縫えない。表か裏がタオルみたいになる。糸調子のダイアルを回してもよくわからない。でもいい。ひとまず穴がふさがったので。

先にやった膝の部分の方が見られる仕上がり。奇跡だったのか?おしりのとこ、やり直した方がいいかなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください