見逃した

ブログが少々滞ったのは仕事をしていなかったのではなく夜にPCに向かえていなかったから。力木削った表板はもう箱になっている。

サイドも磨き終わっている。

止まっていたガットギターのブリッジは飾りをつける手前の段階。もうダブルホールが標準仕様かな。穴一つしか使いたくないならそうすればいいだけだし。

写真撮っていなかったけど、ウクレレの調整が一つ。それからアーチトップのすり合わせ修理も。

今日のサッカーを見逃した。忘れていた。娘がミニオンとベイマックスを見せてというので、つい一緒に見入ってしまっていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください