ジャズフェスの週末、今年は街中へは行けなかった。アパートの掃除と家の前の芝貼り、作業場側に置いた荷物の運び込みはほとんどできなかったけど、早朝からの地域の草刈りと生活用品の買い物なんかであっという間に終わってしまった。来週はアパートを引き払う手続きなどで数日奪われるかもしれない。道路向かいでは柿の木畑を更地にして酪農の飼料畑に貸し出す準備とやらで一日中モクモクやっていて、作業場もろともすっかり燻されながら芝を並べた。目算で足りなめと思った量も割と悪くない。根付くまで車の乗り入れを禁止しようと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください