引越し前に…

週末は友人の手を借りて新居への引越し作業をした。彼らの手際が素晴らしかったおかげで、アパートから掃除用具以外の全てを引き上げてくることができた。

まだ引越しの前、ちょっと目を離した隙に娘は重要書類をビリビリにするというイタズラをやってくれた。なんてこった。

それから、家のぐるりに敷かれた細かな砂利を砂場のようにして遊ぶのがお気に入りで、全身真っ白になるのまではまぁいいが、砂利がどんどん散らばって出て行ってしまうのはいただけない。

各照明に付けられた名称、これとても広い空間を想起させるけど、キッチンカウンターですからぁ。

今日は荷ほどきやら、作業場側に大量に残してある荷物の一部を運び込むなどの作業をしたかったのだが、娘が熱を出して病院へ連れて行くなどではかどらなかった。わりと元気そうなんだけど、鼻と咳がね。俺もちょっと喉が痛いぞ。部屋もごちゃごちゃ、時間かかりそう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください